2014年2月19日水曜日

キュランダオプショナルツアー

催行会社:AUSTRALIAN TOURLINK
℡:07-4044-1414

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
キュランダスタンダードツアー

キュランダに着いたら、自由にショッピングや昼食、そして散策を楽しみたい!という方にとっておきのツアーがキュランダスタンダードツアーです。
他のお客様と予定を合わせることなく、自分でスケジュールが組み立てられるのも嬉しいですね。

料金
大人

155
子供(3-12

100
ツアーに含まれるもの
キュランダ渓谷鉄道、スカイレール、熱帯雨林散策(スカイレール途中駅にて)

スケジュール
(不催行日:12月25日)
800-900

ホテルお迎え
930

キュランダ鉄道にてキュランダに出発
1115





フリータイム、キュランダにて自由散策、昼食などをお取りください。
1530

スカイレール乗車
1630


スカイレール終着、カラボニカ駅にてバス乗車
1700


ケアンズ市内免税店DFSまたはホテルにて解散
*2014年5月22日~6月11日、9月1,2,3日、9月8日はスカイレールがメンテナンスのため電車の往復になります。
*2014年4月7,8日、5月1,2日、10月20,21日、11月6,7日、12月4,5日は電車がメンテナンスのため、スカイレールの往復になります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
キュランダデラックスツアー

キュランダに訪れたからには、ガイドさんに詳しくキュランダについて教えてもらいたい。キュランダでできる一押しアトラクションを全て制覇したい。というお客様にはデラックスコースがお勧めです。
時間を有効に使い、満足いく1日をお楽しみください。
ケアンズで今一番人気のツアーです!!

料金
大人

215
子供(3-12歳)

120
ツアーに含まれるも

キュランダ渓谷鉄道、スカイレール、動物園(ワイルドライフパーク)入園料、アーミーダック、世界遺産熱帯雨林散策
スケジュール
(不催行日:12月25日)
800-900

ホテルお迎え
930

キュランダ鉄道にてキュランダに出発
1115-1500


キュランダ村散策、昼食、レインフォレステーション
昼食内容(オージーハンバーガー OR チキンパイ OR ビーフパイまたはベジタブルパイ)
1525

スカイレール乗車
1630


スカイレール終着、カラボニカ駅にてバス乗車
1700


ケアンズ市内免税店DFSまたはホテルにて解散
*2014年5月22日~6月11日、9月1,2,3日、9月8日はスカイレールがメンテナンスのため電車の往復になります。
*2014年4月7,8日、5月1,2日、10月20,21日、11月6,7日、12月4,5日は電車がメンテナンスのため、スカイレールの往復になります。
*コアラとの記念撮影は別途$16で可能です。

------------------------------------------------------
★ツアーに参加してみたレポート★

朝から夕方までたっぷり1日楽しめるツアーで大満足でした!

世界の車窓からのオープニングにも使われているこの電車。2時間ゆっくりと熱帯雨林のジャングルを登りキュランダ村に到着です。
2時間と聞くと、「ちょっと長いかな?」と思いましたが、ガイドさんの楽しい話や、次々に訪れる見なければいけないポイントがあり、あっという間の電車の旅。

















キュランダ村に到着してからは、待ちに待ったランチです。顔ぐらいあるハンバーガーにかぶりつき、お腹がいっぱいになった所でキュランダ村を散策。おしゃれなお店やお土産やさんなどここでの散策もすぐに時間が過ぎてしまいました。

名残惜しい気持ちはありましたが、次のポイント「レインフォレステーション」に移動し、水陸両用車アーミーダックで熱帯雨林の中を探検です。
このアーミーダックは、想像以上に楽しかったです!ガイドさんが熱帯雨林の植物を詳しく説明してくれて、30分の乗車中、ずっと「へえーーー、へえーーーー」と連呼です。
















アーミーダックから降りるとすぐにかわいい動物達との触れ合い。カンガルーやワラビーに餌付けができたり(えさは有料)、かわいいコアラが見れたりと、日本ではなかなかお眼にかかれない動物との記念撮影はとてもいい思い出になりました。






















最後はスカイレールでキュランダ村から降りてきます。このアトラクションは最高でした!!
本当に空中散歩をしているような感じで、映画アバタの世界が足元に広がる雄大なジャングルは息をのむ美しさでした。とても有意義にケアンズでの1日を過ごせたと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿